とみぃのずぼら日記

メインに時事ネタ、政治ネタ、ゲーム、TV、アニメ等ネタになりそうな事を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2010年版】海外で嫌われている女性アニメキャラクター

何となく見つけた動画



私は外人とはお友達になれないなw
というか、外人さんは嫌いな奴には容赦なく罵声を浴びせるね。

ちょっと気になったキャラ。
1位:春野サクラ
う~む、外人の好みは解らない。
確かに、好き嫌いのハッキリするキャラだけど、1位はないだろw
しかし苦情の出た国が33カ国とは・・・。
ネパールとかウガンダとかでも放送されてるのね、その方が凄い。
クウェートに至っては、イスラム的にOKなんでしょうか?
3位:日暮かごめ(犬夜叉)
5位:桔梗(犬夜叉)

何故!?
確かにかごめは、自己主張が強いと思うけど、あんなもんじゃない?
桔梗の滅びゆく儚さの良さは日本人にしか解らないのかも・・・・。
6位:フレイ・アルスター(ガンダムSEED)
さすがフレイ師匠、どこに行っても安定した嫌われっぷりですね。
9位:夕城未朱(ふしぎ遊戯)
凄く懐かしいw
そう言えば、たしかに嫌な女だったな思い出したきた。

10位以降では

12位:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
ベスト10に入ってもおかしくないよね。
ハルヒのノリは好きだけど、恋人にはしたくないタイプだなw
16位:リリーナピースクラフト(ガンダムW)
リリ-ナ様は、そういうプレイだと思えば別に・・・w
20位:月野うさぎ(セーラームーン)
正直、ベスト10に入っていると思いました、以外に低いね。
ちなみに娘も24位で親子ランクインの快挙ですw
28位:西園寺世界(School Days)
出ましたよ、ビッチ。彼女がランキングに出ないとランキングの正当性がw
29位:ウィンリィ・ロックベル(鋼の錬金術師)
これもよく解らないな。お節介な幼なじみは萌え要素じゃないのか?
38位:天道あかね(らんま1/2)
これは以外だな、らんまのキャラは人気あると思ってた。
36位:ラクス・クライン(ガンダムSEEDシリーズ)
50位:ミーア・キャンベル(ガンダムSEED DESTINY)

偽物より本物の方が嫌われてるところがいいねw


これだけだとあれなので。

【2010年版】海外で好かれている女性アニメキャラクター


6位:日奈森あむ(しゅごキャラ!)
あむを好きなのは、キュートで魅惑的な両面性があるキャラであって、最寄りの小学校をうろつきたい気分にさせるからじゃないのである。(USA 50歳 男性)
wwwwwwwwwwww

しかし好きなキャラは順当だね。

草薙素子(攻殻機動隊)、フェイ・バレンタイン(COWBOY BEBOP)といった大人の女性キャラが50位以内に結構入っているあたりが外人さんらしいね。
日本じゃ絶対に50位以内なんかに入らないキャラだし。

外人さんって、結構主人公やヒロインを嫌ってるよな。
  1. 2010/08/03(火) 08:24:59|
  2. 日記
前のページ

プロフィール

とみぃ

Twitter

フォローお待ちしております

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

