とみぃのずぼら日記

メインに時事ネタ、政治ネタ、ゲーム、TV、アニメ等ネタになりそうな事を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本初?の声優評論家始めました。

「声優評論家ってどんな人がいるのかな?」と思ってグーグルくぐってみたけど、誰もいない。
いてもおかしくないのに不思議だ。
と言うことで、今日から声優評論家になります(キリッ
と言っても声優には全く詳しくありませんが・・・。
ずぶの素人ですw
まぁ、評論家なんて資格があるわけではないので、名乗れば誰でもなれるからね。

理想とする評論家は軍事評論家の江畑謙介さんです。
声優評論家界(?)の江畑さんを目指しますが、多分、私の性格からするとセルジオ越後になると思います・・・。
  1. 2010/10/14(木) 01:00:05|
  2. 声優評論家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャイナリスクは政治にあらず、社会システムにある。 | ホーム | ノーベル賞って凄い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginnogama.blog4.fc2.com/tb.php/25-1f94e0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とみぃ

Twitter

フォローお待ちしております

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

