とみぃのずぼら日記

メインに時事ネタ、政治ネタ、ゲーム、TV、アニメ等ネタになりそうな事を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校の部活

久々に更新。
とは言ってもネタ無いのよねw

今「けいおん!!」を一話から見直している。
このぬるい雰囲気こそが、文化部の醍醐味だよなw
でも、母校のブラバン部は、真面目に活動していてノリも体育会系だった。
文化部なのに・・・。
まぁ、自分がいた部は真面目に活動してなかっただけだけどねw
というか、真面目に活動していた部活が少なかったね、運動部含めて。
文化部は大所帯の部にはいると、人間関係が大変だ、少人数の部で無いとね。

そういえば、ヤンキーはみんなバスケをやっている時代だったな・・・。
スラダン恐るべしw
  1. 2010/10/05(火) 22:33:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノーベル賞って凄い | ホーム | 東国原知事が1期で退任へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginnogama.blog4.fc2.com/tb.php/23-32673fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とみぃ

Twitter

フォローお待ちしております

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

